たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2018年09月04日

キャトルキャールのジュレは9種類!

「府中駅のコージーがあったところに、やたら美味しいケーキ屋さんできたんですって。知ってる?」「知らな~い!いってみなくっちゃ」



ということで出かけました。京王府中ショッピングセンターの1階。「キャトルキャール」の店舗でした。



分倍河原やエキュート立川や小平などで買ったことがあるので「他の店舗とは違う、限定商品ってありますか?」と伺ったら「いいえ」とのことでした。

ケーキの売れ筋は、なんといっても「ストロベリーショート」が多いそうです。イチゴの乗ったショートケーキは地味な印象ですが、あの甘酸っぱい苺と生クリームとスポンジが一体になる感じ、時に無性に食べたくなるものです。

キャトルキャールのジュレは9種類!


ケーキのショウケースの上にずらっと並んでいたのが9種類のジュレ。これは凍らしてシャーベットにしてもおいしいもの。

キャトルキャールのジュレは9種類!


遠目に見たとき、ジャムの密封容器に入っているのかなとよく見たら、パッケージに印刷されているものでした。



5個入り”クリアジュレ・アソート”は、税込み1728円。無添加のジュレは後味がよく、心満たされるものでした。種類は9種類から選んでセットにしていただけますよ。

キャトルキャール 京王府中SC店
府中市府中町1-2-1
042-319-0558
9:30~21:30


  • 同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
    紅茶ってこんなにおいしかったんだわ~
    かなり残念に思う
    ペットボトルでシェイク?
    国分寺で最中を
    黒を基調にした紀の国屋
    限りなくピンクに近いこしあんの入った柏餅
    同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
     紅茶ってこんなにおいしかったんだわ~ (2022-08-25 13:30)
     かなり残念に思う (2022-08-24 13:18)
     ペットボトルでシェイク? (2022-08-20 13:12)
     国分寺で最中を (2022-08-14 13:58)
     黒を基調にした紀の国屋 (2022-08-07 14:21)
     限りなくピンクに近いこしあんの入った柏餅 (2022-04-27 12:49)
    Posted by たまのり at 13:41│Comments(0)今日のおやつ
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    キャトルキャールのジュレは9種類!