たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2013年07月12日

沖縄。沖縄

みなさんは行ったことがありますでしょう?

飛行機で1時間ちょっとなのに、なかなか行けない。

沖縄に行ったつもりで
物産展で買い物してきました。(伊勢丹府中店、7月15日まで)

沖縄。沖縄



そーきそば、あーさ
島らっきょう

沖縄。沖縄


こくとう
たんかん
イカ墨の焼きそば、、、、他。

沖縄。沖縄



  • 同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
    日野バイパス沿いの和菓子屋さん
    やっぱり好きだなアポロのパン
    超でかい梨!!!
    グラーティアをやっと見つけました
    5月からバナナ料理を作っています
    お漬物屋さんみたい
    同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
     日野バイパス沿いの和菓子屋さん (2022-09-01 14:44)
     やっぱり好きだなアポロのパン (2022-08-30 13:50)
     超でかい梨!!! (2022-08-27 19:48)
     グラーティアをやっと見つけました (2022-08-22 13:58)
     5月からバナナ料理を作っています (2022-08-21 05:04)
     お漬物屋さんみたい (2022-08-11 13:36)
    Posted by たまのり at 13:34│Comments(2)おいしいもの
    この記事へのコメント
    のりさん。ソーキそばはもう食べましたか? 2年ほど前に行った時に初めて食べましたが「名物にうまいものなし」でしたね。
    海ぶどうは珍しかったので、新鮮な味と感じましたが。
    ソーキそばは「もう食べなくても良い」と思ってしまいました。
    ま、でも何事も試してみないとわかりませんから・・・、まずは挑戦ですね。
    Posted by soushin2soushin2 at 2013年07月14日 23:12
    >soushin2さん

    現地で召し上がったんですね。
    ソーキそばや沖縄そばは
    スープも麺も違うので
    戸惑いそうです。
    塩味のうどんのつもりで食べるといいのかなー
    顔東して食べてみます。
    Posted by のりのり at 2013年07月15日 05:29
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    沖縄。沖縄