たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2012年12月17日

102(とうふ)ドーナッツがさらっと軽い!

ムラウチジョーシン電気八王子本店のある、八王子と日野の境。
102(とうふ)ドーナッツを食べてきました。

102(とうふ)ドーナッツがさらっと軽い!



東京・多摩のおみやげに登録されていて
一度食べてみたいと思っていたのです。

オーナーさんが案内してくれました。
(ワゴンの中でお仕事中でしたが、たまみやと話したら、、、)

102(とうふ)ドーナッツがさらっと軽い!



一丁庵のお豆腐と
八王子滝山、数馬養鶏場のたまごを使っています。
植物性油脂なので、とても軽い味。
102(とうふ)ドーナッツがさらっと軽い!



プレーンは1個100円でした。

揚げたてを待っている間に、店内を写させていただいて。
健康志向のお店だなーって感じました。

102(とうふ)ドーナッツがさらっと軽い!


10数種類のドーナッツは、揚げると売れていくっといった感じ。
今はこんなクリスマスに最適のセットがあり
1個分お得なのだそうです。
102(とうふ)ドーナッツがさらっと軽い!



アツアツのうちは封をしないように、、、、
湯気で柔らかくなっちゃいます。
102(とうふ)ドーナッツがさらっと軽い!



食べやすい包みでした。
102(とうふ)ドーナッツがさらっと軽い!



豆乳バナナジュースや、オーナーご推薦のハワイのコナコーヒー
時間がなくって、、、、
また新年お邪魔してきます。

102ドーナッツ

八王子市大和田町5-1-21
042-643-0102
10:00~20:00





  • 同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
    紅茶ってこんなにおいしかったんだわ~
    かなり残念に思う
    ペットボトルでシェイク?
    国分寺で最中を
    黒を基調にした紀の国屋
    限りなくピンクに近いこしあんの入った柏餅
    同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
     紅茶ってこんなにおいしかったんだわ~ (2022-08-25 13:30)
     かなり残念に思う (2022-08-24 13:18)
     ペットボトルでシェイク? (2022-08-20 13:12)
     国分寺で最中を (2022-08-14 13:58)
     黒を基調にした紀の国屋 (2022-08-07 14:21)
     限りなくピンクに近いこしあんの入った柏餅 (2022-04-27 12:49)
    Posted by たまのり at 10:06│Comments(0)今日のおやつ
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    102(とうふ)ドーナッツがさらっと軽い!