たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2012年11月23日

HACHIねーぜ チーズケーキは香り高い♬

初めて八高線に乗りました。

八王子の小宮駅から5分くらいのところにある
”スタジオ カシツク~ル”

HACHIねーぜ チーズケーキは香り高い♬



面白いお店の名前ですよね。
先月1周年を迎えられています。

もうクリスマスムード。

HACHIねーぜ チーズケーキは香り高い♬



八王子のてみやげコンテストで、
グランプリをいただいたチーズケーキを食べてみました。
”HACHIねーぜ チーズケーキ”

底の、クッキー地がバターの香り一杯。

HACHIねーぜ チーズケーキは香り高い♬




チーズケーキには、滝山数馬養鶏農場のたまごが使われています。
”はちたま”という、元気な卵!

生クリームのほか、サワークリームが加えられてあるので
コクを感じました。
三温糖の甘さも上品ですね。

HACHIねーぜ チーズケーキは香り高い♬

やっぱりグランプリにふさわしい味!

HACHIねーぜ チーズケーキは香り高い♬

菓子工房 スタジオカシツク~ル
八王子市小宮町1196-5

火・水・木・金営業
11:00~18:00

042-649-8363
HACHIねーぜ チーズケーキは香り高い♬


  • 同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
    紅茶ってこんなにおいしかったんだわ~
    かなり残念に思う
    ペットボトルでシェイク?
    国分寺で最中を
    黒を基調にした紀の国屋
    限りなくピンクに近いこしあんの入った柏餅
    同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
     紅茶ってこんなにおいしかったんだわ~ (2022-08-25 13:30)
     かなり残念に思う (2022-08-24 13:18)
     ペットボトルでシェイク? (2022-08-20 13:12)
     国分寺で最中を (2022-08-14 13:58)
     黒を基調にした紀の国屋 (2022-08-07 14:21)
     限りなくピンクに近いこしあんの入った柏餅 (2022-04-27 12:49)
    Posted by たまのり at 06:21│Comments(0)今日のおやつ
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    HACHIねーぜ チーズケーキは香り高い♬