たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2012年10月20日

キャスロンで、お得なセットがワンコイン!

街路樹が紅葉してきました。
先日まで30度あった気温が
一気に下がって、今年も秋が短いかなー

そんな中いい香りをさせているきんもくせい
キャスロンで、お得なセットがワンコイン!



そしてはなみずきの真っ赤な実


キャスロンで、お得なセットがワンコイン!



立川駅構内の”キャスロン”しばらくぶりで買い物しました。
たいていは発車に間に合うように走っている私。icon10

今回は、のんびりとしていたら
500円のセットを発見しました。

中になにがあるか見える福袋。
ワンコインで、豪華にいただけます。
勿論あんこ系の人なので、アンパンが入っているのを探し見つけました。

キャスロンで、お得なセットがワンコイン!



キャスロンのパンは、後味がいいのね。
バターの香りが残る。
そしてほんのり上品な甘さが、また食べたいと思う。
生地の密度もばっちり。
よくこねられて、ベンチタイムでふっくらして
ガス抜きして,形成されて、、、、

主人は、立川駅を利用しているので
「キャスロンのお得セット。見つけたら買ってきてね」と
ダメ押ししました。



  • 同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
    日野バイパス沿いの和菓子屋さん
    やっぱり好きだなアポロのパン
    超でかい梨!!!
    グラーティアをやっと見つけました
    5月からバナナ料理を作っています
    お漬物屋さんみたい
    同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
     日野バイパス沿いの和菓子屋さん (2022-09-01 14:44)
     やっぱり好きだなアポロのパン (2022-08-30 13:50)
     超でかい梨!!! (2022-08-27 19:48)
     グラーティアをやっと見つけました (2022-08-22 13:58)
     5月からバナナ料理を作っています (2022-08-21 05:04)
     お漬物屋さんみたい (2022-08-11 13:36)
    Posted by たまのり at 06:51│Comments(2)おいしいもの
    この記事へのコメント
    立川には月に2度ほど行く用事がありますが、ぼんやりと歩いていたので、こういう店は気づきませんでした。駅ナカにあったのですか、次回は心して見ます。美味しそうなものであれば家族も喜びそうなので、買ってみようと思います。しかもワンコインなら、嬉しいですね。
    Posted by soushin2soushin2 at 2012年10月20日 17:25
    >soushin2さん
    お店は上りのホームに行くところにあるのですが(3番線)
    お得セットは初めて見つけました。

    味がいいんですよ。
    かみしめればかみしめるほどおいしい。

    是非ご家族にも

    南口出たところにもキャスロンがあります。
    そこでもやっているかどうかは、今度確認してみますね。
    Posted by のりのり at 2012年10月20日 18:53
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    キャスロンで、お得なセットがワンコイン!