たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2012年08月31日

お握りやさんになりたい私

娘が小さいときに
「お母さん、大きくなったら何になりたいの?」って。

「お握り屋さんよ」というと
納得していました。

お握りやさんになりたい私



昨日はとびっこと、餃子のおにぎり。
奥はレンジで作ったカレースープと
自家製胡瓜のツナサラダです。

少し涼しくならないかなー


  • 同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
    日野バイパス沿いの和菓子屋さん
    やっぱり好きだなアポロのパン
    超でかい梨!!!
    グラーティアをやっと見つけました
    5月からバナナ料理を作っています
    お漬物屋さんみたい
    同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
     日野バイパス沿いの和菓子屋さん (2022-09-01 14:44)
     やっぱり好きだなアポロのパン (2022-08-30 13:50)
     超でかい梨!!! (2022-08-27 19:48)
     グラーティアをやっと見つけました (2022-08-22 13:58)
     5月からバナナ料理を作っています (2022-08-21 05:04)
     お漬物屋さんみたい (2022-08-11 13:36)
    Posted by たまのり at 06:23│Comments(2)おいしいもの
    この記事へのコメント
    のりさん、ほんとに毎日暑いですね。もう九月です。いつもであれば涼しい風が吹く季節ですが、いつになったら気持ちよく散歩に出かけられるんでしょうか。おにぎり美味しそうですね。
    Posted by soushin2soushin2 at 2012年08月31日 23:03
    >soushin2さん

    まだまだ猛暑で、外に出るとくらくらしてきます。
    それでも朝晩は涼しくなってきましたね。

    30度を割ってきたら、再び八王子めぐりに
    行ってみるつもりです。
    美術館もいいですよね。
    Posted by のりのり at 2012年09月01日 04:40
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    お握りやさんになりたい私