たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2012年07月20日

八王子のくん製

これ絶対お勧めです。

前回はチーズのくん製を4人で食べたのですが
今回おつまみセット買ってきました。


カシューナッツのくん製って、面白い味よ。

シシャモもそのままもりもり。

八王子のくん製



一番おいしかったのが、卵。
タコ糸からはずし、手で3つに分けて3人で食べました。
半熟なの、黄味の部分がとろりとしていて、それが燻製!

何で、画像がないの!
責めないでください。
また今度は飲み込む前に写します。



八王子市内の、スーパー道の駅などで買えます。
face05
いぶし屋、福満。


  • 同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
    日野バイパス沿いの和菓子屋さん
    やっぱり好きだなアポロのパン
    超でかい梨!!!
    グラーティアをやっと見つけました
    5月からバナナ料理を作っています
    お漬物屋さんみたい
    同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
     日野バイパス沿いの和菓子屋さん (2022-09-01 14:44)
     やっぱり好きだなアポロのパン (2022-08-30 13:50)
     超でかい梨!!! (2022-08-27 19:48)
     グラーティアをやっと見つけました (2022-08-22 13:58)
     5月からバナナ料理を作っています (2022-08-21 05:04)
     お漬物屋さんみたい (2022-08-11 13:36)
    Posted by たまのり at 07:05│Comments(0)おいしいもの
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    八王子のくん製