たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2012年02月09日

チーズケーキ専門店アンシャンテ

八坂の駅から3・4分。
「野火止通りのスフレ」なんていう文字を見たら
もう、じっとしていられません。

まっすぐ歩いていき過ごそうか
ちょっと見てみるか
かなりそそられています

チーズケーキ専門店アンシャンテ



チーズケーキ専門のスイーツのお店でした。
地元の方に愛されているお店。
ケーキを一緒に食べる時間が素敵な時間に!

チーズケーキ専門店アンシャンテ



何せ東村山に来てまだ数分しかたっていないので
チーズケーキを持ち歩くことは無理。

クッキーを選びました。
ゴルフボールを半分に切った位の、大きめクッキーのネーミングは
”カナダからの便り”

チーズケーキ専門店アンシャンテ



なんだか、ヒットした歌があったよね。
ラブレター、フロム、カナダ♪

シェフご夫婦の動きを見ていて
気の合う人と、ずっと一緒に好きな仕事をして
お客様を喜ばせる、、、
そんなムード満点でした。

クッキーは、家についてからゆっくりコーヒーでいただきました。
もった感じ硬いのに、口の中では、ちゅるちゅる、、、、、
溶けていくタイプのものでした。

チーズケーキ専門店アンシャンテ



アンシャンテ
東村山市栄町3-14-7
042-393-9722
11:00~19:00
定休日水曜日


  • 同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
    紅茶ってこんなにおいしかったんだわ~
    かなり残念に思う
    ペットボトルでシェイク?
    国分寺で最中を
    黒を基調にした紀の国屋
    限りなくピンクに近いこしあんの入った柏餅
    同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
     紅茶ってこんなにおいしかったんだわ~ (2022-08-25 13:30)
     かなり残念に思う (2022-08-24 13:18)
     ペットボトルでシェイク? (2022-08-20 13:12)
     国分寺で最中を (2022-08-14 13:58)
     黒を基調にした紀の国屋 (2022-08-07 14:21)
     限りなくピンクに近いこしあんの入った柏餅 (2022-04-27 12:49)
    Posted by たまのり at 06:37│Comments(0)今日のおやつ
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    チーズケーキ専門店アンシャンテ