たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2010年12月14日

天然酵母パン穂の香

なおも崖線を登っていくと
羽村の逸品、天然酵母パンのお店がありました。

天然酵母パン穂の香



国産小麦、無糖、無卵、無油脂にこだわって
小麦粉そのものの自然なおいしさを
とことん追求しています。
天然酵母パン穂の香



信州くるみとモカのラスクをゲット。
めずらしいなー天然酵母パン穂の香

たまりばの話をしたら
卵や牛乳を使わないクッキーを
プレゼントしてくださいました。
天然酵母パン穂の香


ショートブレッドのような感じ。
かむとくるみの味。
天然酵母パン穂の香



穂の香
羽村市富士見平2-1-102
042-555-4501
10:00~18:30
月曜日祝日休み



  • 同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
    紅茶ってこんなにおいしかったんだわ~
    かなり残念に思う
    ペットボトルでシェイク?
    国分寺で最中を
    黒を基調にした紀の国屋
    限りなくピンクに近いこしあんの入った柏餅
    同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
     紅茶ってこんなにおいしかったんだわ~ (2022-08-25 13:30)
     かなり残念に思う (2022-08-24 13:18)
     ペットボトルでシェイク? (2022-08-20 13:12)
     国分寺で最中を (2022-08-14 13:58)
     黒を基調にした紀の国屋 (2022-08-07 14:21)
     限りなくピンクに近いこしあんの入った柏餅 (2022-04-27 12:49)
    Posted by たまのり at 07:59│Comments(2)今日のおやつ
    この記事へのコメント
    食べられそうなバターナイフとスプーンも、オリジナルですか?
    のりさんって、行動範囲が広い!

    さとう
    Posted by リビング多摩編集部リビング多摩編集部 at 2010年12月14日 11:53
    はーい!
    まだまだ羽村に巣くっています。
    このナイフとフォーク、ほしいなーと思いましたよ。
    パンで作った物ではないそうです。
    【食べられませんからね】と言われました。
    駅から歩いて7・8分くらいです。
    Posted by のり at 2010年12月14日 12:01
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    天然酵母パン穂の香