たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2010年07月15日

オリヴィエ

オリヴィエ



府中街道のコナミスポーツ向かいから西に入る道は
番場北裏道というくらやみ祭りの時に賑わう通りです。
オリヴィエ



黒を基調にした、府中にないタイプのパン屋さんが
7月6日にオープンして、2回行ってきました。
オリヴィエ



クリームシナモンロール、ホノカという食パン、カレーパンなどの調理パン
4種類のベーグル、クロワッサン。
オリヴィエ


めずらしいなーとおもった
オリヴィエを手にしました。
グリーンオリーブがところどころに見えます。
オリヴィエ



フランスパンの生地の中には
タップナードソースがまきこまれていました。
アンチョビ、ブラックオリーブ、ケッパー、ニンニク、オリーブオイルなどで作る
スズキや、鶏肉に合うソースです。

ぴりっとしたスパイシーな味が
夏に合う感じでした。

ブーランジェリー ル プチ モンド
府中市宮西町4-12-5
042-319-1445
9:00~19:00
日曜、祝日、第2・第3月曜日が定休日



  • 同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
    日野バイパス沿いの和菓子屋さん
    やっぱり好きだなアポロのパン
    超でかい梨!!!
    グラーティアをやっと見つけました
    5月からバナナ料理を作っています
    お漬物屋さんみたい
    同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
     日野バイパス沿いの和菓子屋さん (2022-09-01 14:44)
     やっぱり好きだなアポロのパン (2022-08-30 13:50)
     超でかい梨!!! (2022-08-27 19:48)
     グラーティアをやっと見つけました (2022-08-22 13:58)
     5月からバナナ料理を作っています (2022-08-21 05:04)
     お漬物屋さんみたい (2022-08-11 13:36)
    Posted by たまのり at 06:18│Comments(0)おいしいもの
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    オリヴィエ