たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2013年09月29日

試食会に行ってきました~

能性ヨーグルトの試食会に行ってきました。

乳酸菌。ビフィズス菌。
どれがいいといっても
やっぱり自分に合うものがいいのだそうです。
1日100g、食後に。
2週間食べてみて、変化がなかったら
相性がいまひとつ。

最近はアンチエイジングに効果のあるヨーグルト
アトピーに効果のあるヨーグルトも販売されているんですね。


最後実演で
濃厚牛乳と、クリームチーズを使った炊き込みご飯を。
ベーコンとミックスベジタブルです。
試食会に行ってきました~



お水の代わりに牛乳を。
後は、コンソメとみりんで味付け。

クリームチーズは、最後に加えて
かき混ぜないのがポイントだそうです。
試食会に行ってきました~



炊き上がりはこんな感じ。
試食会に行ってきました~




これをさくっとかきまぜて
完成。
試食会に行ってきました~



すごいなー

  • Posted by たまのり at 04:42│Comments(0)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    試食会に行ってきました~