たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2012年09月12日

いつものお店が!

バスは発車し、国立から富士見通りを南西に向かいます。

わ~~~、おいしそうな冬瓜だ!
でも不便なことにバスでは降りて買えません(笑)

いつものお店が!



このお店にも、くにたちわいん(ワイン)が、置いてあるんですよね。

いつものお店が!


ベッカライしゅんたは、いつもお客様の入りが絶えない!

いつものお店が!(以前の画像)

こちらではアロマの話を伺ったなー
いつものお店が!(以前の画像)

郵政の研修センターに向かっています。
そのまま直進するのかと思ったら、右に曲がりました。
この辺は、4月5月国立市を散歩した時に道を間違えて迷い込みました。


  • 同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
    木のひげのアップルタルト
    すもも祭り
    立川クラウンベーカリーは好きな味
    アイグランはここだけ
    ならもとへ
    面白い!楽しい!くらやみ祭りの縁日
    同じカテゴリー(おでかけ)の記事
     木のひげのアップルタルト (2022-09-04 04:27)
     すもも祭り (2022-07-20 12:40)
     立川クラウンベーカリーは好きな味 (2022-07-09 05:11)
     アイグランはここだけ (2022-07-04 13:40)
     ならもとへ (2022-06-24 13:14)
     面白い!楽しい!くらやみ祭りの縁日 (2022-05-05 13:39)
    Posted by たまのり at 07:45│Comments(0)おでかけ
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    いつものお店が!