たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2012年04月27日

ハワイアン風のランチ

くにたち市民芸術小ホールにあるレストラン。
ハワイアン風のムードの中で
ランチをいただいてきました。

ハワイアン風のランチ




矢川は小さな川ですが、澄んでいるんです。
地元の方たちも花を植えたり、水が汚れないように気を付けていて。
ハワイアン風のランチ

矢川いこいの広場から
四軒在家公園に向かいました。
7世紀につくられた円墳が発掘されています。
ハワイアン風のランチ



ママ(ハケ)したにむかいます。
ここもきれいな流れ。
府中用水との合流点は、おんだしといわれています。
国立の風物詩、朝顔市の朝顔がここで育てられているんですね。
ハワイアン風のランチ


イトウ先生のアトリエが、主張のあるお庭になっています。
ハワイアン風のランチ

このままJR矢川駅に向かうコースなのですが
国立郷土文化館に寄ってみました。

タグ :国立ランチ

  • 同じカテゴリー(美味しいランチ)の記事画像
    やまやの明太子が好き~
    優れた洋食屋さんが久米川に
    教えたくないなんて言いません
    タコライスお初
    あのホワイトカレーを再び
    検診の後は多国籍料理
    同じカテゴリー(美味しいランチ)の記事
     やまやの明太子が好き~ (2022-09-05 05:05)
     優れた洋食屋さんが久米川に (2022-08-18 17:33)
     教えたくないなんて言いません (2022-08-16 14:32)
     タコライスお初 (2022-08-15 13:28)
     あのホワイトカレーを再び (2022-08-12 13:21)
     検診の後は多国籍料理 (2022-08-06 16:00)
    Posted by たまのり at 06:16│Comments(0)美味しいランチ
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ハワイアン風のランチ