たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2012年03月30日

リビングレディと大学通りの庭

サンケイリビング社のタウン情報が2種類我が家に入っています。
1個は新聞折り込みですが、リビング多摩は個別にポスティングしてくださっている方がいます。

ところが
20年近くの間一度もお会いしたことがないんですよ。
朝になると、新聞と一緒に郵便受けに入っているという感じで。

リビングレディと大学通りの庭



昨日たまたま、国立でリビングレディの方に会いました。
どんなふうにして、ポストに入れていらっしゃるのか
見せていただきました。
リビングレディと大学通りの庭



たくさん配られるんだ。
半分にきちんと折って準備し
相手の方が読みやすいように表面むけて、、、、、
リビングレディと大学通りの庭



ご苦労様です♬

大学通りは、大好きな道です。
桜並木の続く中に、庭ができています、ところどころ。
白いガーデン柵で囲んだ場所の手入れをしている方がいたので
お話を伺ってみました。

リビングレディと大学通りの庭


「歩道を歩く人や、自転車で通る人が見てくださるといいなーと思いまして」と。
リビングレディと大学通りの庭

クリスマスローズをきれいに咲かせていました。
オリーブの木を植えているんだ。


リビングレディと大学通りの庭

”ふね”というまめ柴。話を聞きながら転寝しています。


  • 同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
    木のひげのアップルタルト
    すもも祭り
    立川クラウンベーカリーは好きな味
    アイグランはここだけ
    ならもとへ
    面白い!楽しい!くらやみ祭りの縁日
    同じカテゴリー(おでかけ)の記事
     木のひげのアップルタルト (2022-09-04 04:27)
     すもも祭り (2022-07-20 12:40)
     立川クラウンベーカリーは好きな味 (2022-07-09 05:11)
     アイグランはここだけ (2022-07-04 13:40)
     ならもとへ (2022-06-24 13:14)
     面白い!楽しい!くらやみ祭りの縁日 (2022-05-05 13:39)
    Posted by たまのり at 06:03 │おでかけ
    削除
    リビングレディと大学通りの庭