たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2012年01月30日

元気に帰ってきて!

私事ですが。
昨夜の散歩のときに逃走して、愛犬が帰ってきません。

どうも東八道路で交通事故にあったようで、、、(目撃者あり)
大好きな崖線の雑木林を昨夜も今朝も探しているのですが
見つかりません。

警察に届けて愛護センターに届けて。

元気に帰ってきて!



もちろん鑑札と迷子札は首につけているので
だれか見つけてくれたらと祈っています。

メスの中型犬。ミックスです。

  • Posted by たまのり at 07:19│Comments(4)
    この記事へのコメント
    心配ですね。
    早く元気で帰ってくるといいですね。
    サトウ
    Posted by リビング多摩編集部リビング多摩編集部 at 2012年01月30日 11:04
    ありがとうございます。
    昨夜のあの冷え込みなので、、、
    半ばあきらめていますが
    初めて飼った犬なので、あれこれ思い出しては泣いています。

    明日はブログを少し書きます。
    Posted by のり at 2012年01月30日 16:02
    可愛い子ですが、心配ですね。もう十年も前のことですが、我が家に毎日同じ時間に来ては食事をねだる猫がいて、可愛がっていました。それが、あるとき突然姿を見せなくなって心配していたのですが、それが10日近くたった頃、ブロック塀の陰で声が聞こえました。急いで行って見ると、交通事故にあったのか骨折らしく、今まで易易と飛び上がっていた塀にも届かず、こちらを見ながら必死で叫んでいたのです。病院は終わった時間でしたが、急患として手術をしてもらい、骨折部分に金属を入れ、その後は普通に歩けるようになりました。2年前に老衰で逝きましたが、あの時は本当に良く10日もどこかで伏せていたものだと、いまでも感心しています。
    のりさんのところもそういうことがありますように、お祈りいたします。寒さが堪えるでしょうが頑張って欲しいですね。
    Posted by soushin2soushin2 at 2012年01月30日 23:39
    soushin2さん
    あなたの体験談を伺って
    10日間待ってみようという気持ちになりました。

    「ナナがいないと、さみしいなー」と
    主人は涙腺を緩くしています。
    ペットって、子供とはまた違った意味で
    絆を感じるものですね。

    昨夜も寒くって
    ついつい、外にいないかと早起きしてしまいました。
    何とか家に帰ってほしいです。

    今日は、東八道路の向こうの
    野川公園付近を捜しに行く予定です。

    温かいコメント本当に心強かったです。
    ありがとうございます。
    Posted by のりのり at 2012年01月31日 03:46
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    元気に帰ってきて!