たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2010年05月24日

バラとJRA

バラとJRA



オークス!
バラとJRA


40年近くも近くに住みながら、JRAは初めて入りました。

8年ほど前にできたという6階建ての観覧席が、近代的。
窓口から大声で勝馬投票券をかう人もいなければ
携帯ラジオのイヤホンを、耳にさしている人もいない。(いつの時代じゃい!)
ずらっと並ぶ、券売機に驚きました!
そして、レストランの充実にも。

バラとJRA
馬たちが走ってくると
ひずめの音が、地鳴りのようにおなかに響いてきます。
スタンドからは{わぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!}
「wぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!」

バラとJRA

ぐるりと回って、外に出ると
バラの香りのする東屋がありました。
バラとJRA



あー、このバラたち
わたなべ様や、ぴあの姫様なら
かわいく写されるだろうなー。


  • 同じカテゴリー(きれいだ~~~~!)の記事画像
    涼しげなスイレン
    この花は?
    ひょうたん池のハス
    台風一過と言いたいくらい
    東郷寺のしだれ桜
    サクラサク
    同じカテゴリー(きれいだ~~~~!)の記事
     涼しげなスイレン (2022-08-31 13:45)
     この花は? (2022-08-13 13:20)
     ひょうたん池のハス (2022-07-29 10:45)
     台風一過と言いたいくらい (2022-07-27 13:03)
     東郷寺のしだれ桜 (2022-04-01 13:57)
     サクラサク (2022-03-28 16:45)
    この記事へのコメント
    のり、のりのりさま
    きれいに撮れていますよ、バラ!
    雨にぬれていい感じですねえ。
    ところで東京競馬場ですね。
    テレビでしか見たことないんですが
    ひづめの音がすごいんですってね~
    一度行ってみたいですわ。

    ワタナベ
    Posted by 編集部編集部 at 2010年05月25日 17:45
    ワタナベ様
    はいはい、府中の競馬場です。
    初めて入ったんですよ。
    ベルサイユ宮殿のようなところでした。(行ったことありませんが)

    馬たちが走ってくる音は
    音響効果では出せないですね。
    ぞくぞくするくらいに盛り上がります。
    8s6ttc
    Posted by のりのり at 2010年05月25日 18:01
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    バラとJRA