たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2023年11月29日

角上は、やっぱり人気!

日野市の角上魚類に行きました。

店頭では新巻きサケの配送が。
主人は、切り身を買いました。

50年ほど前に、荒巻1本もらったことがあります。
頭と尻尾を切って、3枚におろそうと思っても
私の力量では難しい。

長時間かかったら
風邪をひいてしまいました。(夜中にやりました)
それから荒巻を見るのが嫌になって(笑)

角上は、やっぱり人気!


この日は、海藻類を買って帰りました。


  • Posted by たまのり at 06:34│Comments(0)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    角上は、やっぱり人気!