たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2023年11月06日

秋津のケーキ屋さん

初めて利用したのが
40年程前かな。
新秋津から秋津の駅まで
商店街を歩いていくんですよね。

清瀬で研修していたから
帰りにこの辺で夕食のおかずを買うことが多かったです。

40年たっても相変わらず!

アーケードで結ぶ【2階を】方式は
地元からの猛反対でかなえられないのですって。

確かに、人が通らなくなったら
1階にあるお店はさびれちゃいます。

この5分の道筋で、気になっていたけど入ったことがないケーキ屋さんに。
秋津のケーキ屋さん


すごい人気なんですね。

開店直後だったのでゆっくり選べました。
ロートンヌというお店なんだわ。


  • Posted by たまのり at 06:38│Comments(0)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    秋津のケーキ屋さん