たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2023年01月26日

府中テラスってこんなところ

大國魂神社の真ん前にできたレストラン。
「なんだろう?」
「テラス席もあるんだわ」
「高そうだな」
「ちょっと入りにくい」

そんな会話が繰り返されて
たぶん4年近くたっても入店できずにいました。

勢いで、入ってきました(笑)

ダッチコーヒーや、自家製ミントティー、各種アルコールなどがあります。
ローストポークとローストビーフもお得意のメニューらしい。

初めてだったので「本日のランチ」にしました。(1200円)
府中テラスってこんなところ

主菜副菜がワンプレートです。
ご飯かパンか選べます(パンは焼き立てパンらしい)
本日のスープ付。
根菜類がからりとフライされてジェノベーゼソースを絡ませます。
ひと口半サイズの鶏もも肉は、トマトソースで。
食べやすかったです。

ご飯食いの私には、もう少しおいしいご飯だとよかった。


  • Posted by たまのり at 03:56│Comments(0)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    府中テラスってこんなところ