たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2022年12月31日

2輪車じゃなく二人乗り自転車

ユザワヤに糸を買いに行って
ついでに国営昭和記念公園に行きました。
咲いているのは、山茶花だけ?

数年前から見かける二人乗りの自転車。
息が合わないと、前に進まない。
かなりスピードが出るようです。
2輪車じゃなく二人乗り自転車


あっ、一人で乗っている人もいました。


サー今日は、お雑煮のつゆを作って
煮しめを作って
エビ他のてんぷらを揚げて。

我が家は、年越しの夜にお重のおせちを食べるので
今日はひたすら台所に張り付いています。

みなさまよいおとしを。


  • Posted by たまのり at 03:32│Comments(0)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    2輪車じゃなく二人乗り自転車