たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2022年10月09日

センターに優れたイタリアンLUCE

久々に大東京綜合卸売センターに行ったら
3連休のためか
お客様の数が急増していました。

用事を済ませて、ランチできるお店を見歩きました。

9月に開店したLUCE (ルーチェ)
赤坂や下北沢でも営業されていた、おしゃれなイタリアン。
センターに優れたイタリアンLUCE


気まぐれパスタ、気まぐれピザがおすすめですって。
なんといっても新鮮な食材がいっぱいのセンター。
目利きして、この日は「牡蠣」を使用されていました。
センターに優れたイタリアンLUCE


HPに乗っていたフォカッチャが気になって買いました。
自宅に帰ったら、まだほんのり温かい。
4切れで150円!
センターに優れたイタリアンLUCE

もちろんオリーブオイル付。

これが、自家製で、ふっくらとして美味しい。
あっという間に食べきってしまいました。


  • Posted by たまのり at 05:03│Comments(0)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    センターに優れたイタリアンLUCE