たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2022年10月05日

お客様係って?

今日も、ヤオコー・クイーンズ伊勢丹・京王・成城石井を探しました。
ないです、この商品は。
お客様係って?


友人がニップンのお客様係に電話してくれました。
(私は電話ができない)

1時間くらいしたら、府中市内に1カ所販売しているところがあって
「今だったらある」ということで
雨の中を行ってきました。
お客様係って?


単価540円の冷食。

この4日間の努力がやっと実りました。

太いショートパスタに
ラグーが絡んで
めちゃおいしい。


  • Posted by たまのり at 13:46│Comments(0)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    お客様係って?