たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2022年10月03日

ひさびさのらいおん

府中の老舗(?)ラーメンというと
二郎とらいおん???

らいおんって「来恩」。

券売機で醤油を買いました。
座ったところが、キッチンの目の前のカウンターで
職人さん3人の動きがよくわかる。
ひさびさのらいおん


らいおんのラーメンは20年ぶりくらいかも。
駅からすぐにあるんだけど、
いつでも入れると思うと
なかなか入らない(笑)

ここのラーメンには、ナルトとかほうれん草とかは入りません。
そのかわり
”旨ねぎ”がたっぷり。
長ネギ1/2本分くらい?
ひさびさのらいおん


ばりばりの旨ねぎを
わしわし食べる感じ。
自家製麺が美味しい。


  • Posted by たまのり at 05:12│Comments(0)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ひさびさのらいおん