たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2022年09月13日

磯丸のポテサラにびっくり

立川北口の磯丸水産に
初めて入った時のことです。

わ~すごい、いけすだわ。
磯丸のポテサラにびっくり


お刺身定食にしました。


こんなに豪華なセット!

またまたびっくりしたのが
ポテサラ。
じゃがいもと玉ねぎが入っているだけでした。
磯丸のポテサラにびっくり


きゅうりが入るといたみやすいし
ハムやツナやかにかまやコーンビーフなどを入れると
高くつく。

じゃがいもと玉ねぎだけのポテサラも
シンプルで美味しいものでしたよ。


  • 同じカテゴリー(思い出)の記事画像
    こけしの絵付け
    市役所食堂巡り
    ガスで、文化生活が
    今もあるんだろうか?ボストーク
    今もある?更科堀井
    東京コーラ飲んだことありますか?
    同じカテゴリー(思い出)の記事
     こけしの絵付け (2022-09-14 04:54)
     市役所食堂巡り (2022-09-12 04:09)
     ガスで、文化生活が (2022-09-10 05:08)
     今もあるんだろうか?ボストーク (2022-09-09 12:56)
     今もある?更科堀井 (2022-09-07 05:25)
     東京コーラ飲んだことありますか? (2022-09-03 04:12)
    Posted by たまのり at 05:25│Comments(0)思い出
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    磯丸のポテサラにびっくり