たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2022年08月22日

グラーティアをやっと見つけました

「立川・ドイツパン」で検索すると何店かヒットしました。

西国立の近く
合同庁舎の東側、立川病院の南のあたりに
美味しいパン屋さんがあるということで
今日は気温もあまり高くないし出かけました。

見つからないわ~グラーティア

こういう時、スマホで自分の位置から行く先を見つければいいのでしょうが
おばあちゃんには、難しい。

ぐるぐる回りました。
西国立の駅から、立川病院の所を通って、、、

あった!!
グラーティアをやっと見つけました

これは、気の毒な場所でした。
駐車場が前というかとなりにあるものだから
立川南大通りからはみえにくい。

ライ麦入りのパンを買いました。
粉砂糖が丁寧にかかっていて、まるでシュトレーンみたい!
グラーティアをやっと見つけました

旦那にはカレーパン買いました。
「いつも俺には安いものを買ってくる」って。


  • 同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
    日野バイパス沿いの和菓子屋さん
    やっぱり好きだなアポロのパン
    超でかい梨!!!
    5月からバナナ料理を作っています
    お漬物屋さんみたい
    業スーつくねとバナナ
    同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
     日野バイパス沿いの和菓子屋さん (2022-09-01 14:44)
     やっぱり好きだなアポロのパン (2022-08-30 13:50)
     超でかい梨!!! (2022-08-27 19:48)
     5月からバナナ料理を作っています (2022-08-21 05:04)
     お漬物屋さんみたい (2022-08-11 13:36)
     業スーつくねとバナナ (2022-08-03 14:01)
    Posted by たまのり at 13:58│Comments(0)おいしいもの
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    グラーティアをやっと見つけました