たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2012年11月08日

やっぱりオバマだった!

昨日、10時前にアメリカ大統領の開票を見ていたら
オバマさんは負けていた。

とてつもない大きさのアメリカ。
経済の格差が激しいんですね。日本なんて目じゃない。

そんな中
みんなの気持ちをつかんで
同じ方向に引っ張っていくリーダー。

ペルーの呪術師が、
「オバマが勝」と予想したそうですが
ばっちりでした。face08


++++++++++++++++++
やっぱりオバマだった!



昨日はこんなバッグに挑戦。
明日まで完成するかな?

++++++++++++++++++
肉みそを使ってお料理6個挑戦。
一番おいしかったのが
”ズッキーニとたこの、味噌グラタン風”

やっぱりオバマだった!



ズッキーニとたこを輪切りにし、肉みそを乗せ
その上にスライスチーズをかぶせました。



やっぱりオバマだった!

トースターで10分。
チーズが透ける感じになります。


  • Posted by たまのり at 08:00│Comments(0)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    やっぱりオバマだった!