たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2011年02月21日

塩あずきアイスモナカ当選で~~~~す!

大きな箱の中から
当選おめでとうございます!

リビング多摩のプレゼントで当選しました。
塩あずきアイスモナカ当選で~~~~す!



山梨で製造されている塩あずきアイスモナカ。
販売は、国分寺市本多、、、、あらっ近いわ。

去年立川パレスホテルの多摩物産会で塩あずきを知りましたが
外側に塩をまぶすのではなく
味付けの段階で何度も塩を加えていく手のかかった物と知りました。

塩あずきアイスモナカ当選で~~~~す!



塩あずきが入っているのです アイス モナカの中に。
そしてアイス自体も、塩気がメイン。

塩あずきアイスモナカ当選で~~~~す!



私はパクパクそのままいただきましたが
これは、焼酎や日本酒にも合いそうですよ。
家人がなにを飲みながらこのアイスミルクを食べるか、、、、
たぶん日本酒だな。

リビング多摩様、ごちそうさまでした。

たまりばの皆様、リビング多摩は主婦向けですが、男性が読んでも役立つ情報が多いですよ。
奥さまがご覧になった後に、ちらっと眼を通してみてください。
そして、余力がありましたら、プレゼントに応募(笑)


  • 同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
    紅茶ってこんなにおいしかったんだわ~
    かなり残念に思う
    ペットボトルでシェイク?
    国分寺で最中を
    黒を基調にした紀の国屋
    限りなくピンクに近いこしあんの入った柏餅
    同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
     紅茶ってこんなにおいしかったんだわ~ (2022-08-25 13:30)
     かなり残念に思う (2022-08-24 13:18)
     ペットボトルでシェイク? (2022-08-20 13:12)
     国分寺で最中を (2022-08-14 13:58)
     黒を基調にした紀の国屋 (2022-08-07 14:21)
     限りなくピンクに近いこしあんの入った柏餅 (2022-04-27 12:49)
    Posted by たまのり at 06:01│Comments(2)今日のおやつ
    この記事へのコメント
    うわーすごい!
    当たったんですね。
    のりさん、ラッキー!
    アイスも塩味なのですね。
    さとう
    Posted by リビング多摩編集部リビング多摩編集部 at 2011年02月21日 10:35
    塩甘納豆入りの
    塩味のアイスでした。
    大人の味。
    おいしい!

    子供向けの甘いアイス最中じゃなくって
    シャーベット・あいすくりんにちかいかんじ。
    これいいお値段していたんですね。3150円!
    本当にごちそうさまでした。

    元気が出たので、今から次の場所に行ってきます。
    リビング多摩のエリア外ですがぁ~~~~~
    Posted by のり at 2011年02月21日 10:56
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    塩あずきアイスモナカ当選で~~~~す!