たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2010年04月11日

どちらもおいしいの黒焼きそば

どちらもおいしいの黒焼きそば

2種類食べ比べてみると、麺の太さが全く違うので
これは好みの問題ョ。
お手製のマヨネーズに、目をとられちゃう人が多い感じ。
どちらもおいしい。
どちらもおいしいの黒焼きそば
黒焼きそばソースの社長さんが、
「リビング多摩さんのおかげさまで、
 こんな大きなイベントに参加ができました。
 これからも、シェアを広げていきます」とお話してくださいました。
どちらもおいしいの黒焼きそば
東華飯店のコウさんと握手して、飴玉で労をネギって。
「初めての屋台だったので、
 小金井の時は、こてんこてんにつかれましたよ。
 今回は、少し余裕を持ってつくっています」
どちらもおいしいの黒焼きそば

汗を流し水分補給しながらのコウさんに
たちかわまちの案内人の方が、一言。
「これはおいしいわー」



応援の逸品刑事さんほか、リビング多摩の皆さん、お疲れさまでした!

どちらもおいしいの黒焼きそば


どちらもおいしいの黒焼きそば    どちらもおいしいの黒焼きそば


  • 同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
    日野バイパス沿いの和菓子屋さん
    やっぱり好きだなアポロのパン
    超でかい梨!!!
    グラーティアをやっと見つけました
    5月からバナナ料理を作っています
    お漬物屋さんみたい
    同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
     日野バイパス沿いの和菓子屋さん (2022-09-01 14:44)
     やっぱり好きだなアポロのパン (2022-08-30 13:50)
     超でかい梨!!! (2022-08-27 19:48)
     グラーティアをやっと見つけました (2022-08-22 13:58)
     5月からバナナ料理を作っています (2022-08-21 05:04)
     お漬物屋さんみたい (2022-08-11 13:36)
    Posted by たまのり at 06:48│Comments(4)おいしいもの
    この記事へのトラックバック
    こんばんは、こぐまです。4月10日(土)、たま黒やきそば王座決定戦に参加してきました。出品されたのは、多摩西部エリアから選出された「たま黒あんかけやきそば」と、多摩六都(北多摩北...
    たま黒やきそば王座決定戦レポート【多摩のWEB&ブログプランナーこぐまのお仕事日記】at 2010年04月12日 23:16
    この記事へのコメント
    初めまして!鳥山鳥子です(^O^)

    私も、たまの黒焼きそばを食べに向かいました。

    到着するのが遅くなってしまい、こぐまさんに二種類の黒焼きそばを取り置きしてもらいました(笑)

    美味しかったですよ〜♪

    食べた後に、歯がおはぐろになっていたら
    面白いなぁ〜〜などと
    一人妄想しておりました(笑)

    お疲れ様でした♪(^O^)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2010年04月11日 11:38
    こぐまさんたちと、お出かけくださって
    ありがとうございました。

    どっちもおいしい。
    ソースがおいしいですよ。
    Posted by のり at 2010年04月11日 11:54
    のりさま

    決戦のレポートありがとうございます!

    サトウは別のイベントで、決戦には参加できず。
    のりさんのブログで様子を知ることができて、うれしいです。

    別のイベントとは、「あきる野 桜ウオーキング」
    国立桜守の大谷さんがガイドで、3時間半くらい歩いてきました。
    桜満開!楽しかったですよ。

    リビング多摩編集部さとう
    Posted by さとう at 2010年04月11日 15:04
    さとう様
    イベントが重なってしまたのですね。

    黒焼きそばの社長さんを、渡辺さんに紹介していただき
    突撃インタビューでした。

    さとう様のレポートも楽しみにしています。
    Posted by のり at 2010年04月11日 16:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    どちらもおいしいの黒焼きそば
      コメント(4)