たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2023年01月07日

めちゃ面白いピザをDONAで

多摩センター駅近くの「DONA]で
ピザをいただくことにしました。

他と同じものではつまらない。
そうではないですか?

でもナポリタンだけを食べて、日本中歩いている人もいるから
どこのピザ屋さんでもマルゲリータという人もいるかもしれない。

サラダのピザがあるということで
それにしました。

ピザを焼いてちぎって
野菜の上にトッピング。

ではありませんでした。
めちゃ面白いピザをDONAで


焼いたピザの上に、生ハム・トマトなどがのっかって、
パルミジャーノ・レッジャーノが摺られている。

面白いピザでしたよ


  • Posted by たまのり at 09:28│Comments(0)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    めちゃ面白いピザをDONAで