たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2022年10月22日

東京農林水産フェアに行ってきました

苗木の無料配布があったので
西立川駅近くの農林水産振興財団で行われたイベントに参加してきました。

2019・2020・2021はコロナのために中止。
久しぶりの賑わいです。

ヒマワリがドライフラワーにできると知ったこと。
東京農林水産フェアに行ってきました


わさび醤油で食べるTOKYO-Xが美味しいこと。

八丈島で、椎茸の削り節を生産していること。
東京農林水産フェアに行ってきました


あきる野市の中島屋の「ちっとん餅」(ちっとんべー)が小さいけどうまかったこと。
東京農林水産フェアに行ってきました


溶接の現場を見たこと。ものの1時間で、たくさんの体験をしてきました。


  • Posted by たまのり at 13:54│Comments(0)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    東京農林水産フェアに行ってきました