たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2013年07月21日

清州桜醸造公認ブロガー

愛知県清州桜醸造様の
公認ブロガーに選ばれました。
「鬼ころし」で有名ですね。

清州桜醸造公認ブロガー



”楽園”赤ワイン(180ml)にあう
フィンガーフードを紹介していきます。
清州桜醸造公認ブロガー



1本目は、トマトのオーブン焼きに海苔の佃煮を。

清州桜醸造公認ブロガー


作り方はクックパッドで紹介しています。


  • 同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
    日野バイパス沿いの和菓子屋さん
    やっぱり好きだなアポロのパン
    超でかい梨!!!
    グラーティアをやっと見つけました
    5月からバナナ料理を作っています
    お漬物屋さんみたい
    同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
     日野バイパス沿いの和菓子屋さん (2022-09-01 14:44)
     やっぱり好きだなアポロのパン (2022-08-30 13:50)
     超でかい梨!!! (2022-08-27 19:48)
     グラーティアをやっと見つけました (2022-08-22 13:58)
     5月からバナナ料理を作っています (2022-08-21 05:04)
     お漬物屋さんみたい (2022-08-11 13:36)
    Posted by たまのり at 06:47│Comments(2)おいしいもの
    この記事へのコメント
    鬼殺し 有名ですね。 それに清州と言えば、小生の好きな信長が「うつけ者」と言われながら、暮らしていた時代の居城でした。その後の活躍で天下人に・・・。 そういう気宇壮大な気概が込められているような気がする良い酒、また飲みたいですね。
    Posted by soushin2soushin2 at 2013年07月27日 15:42
    >soushin2さん
    鬼ころしって
    たいていの方が知っていますね。
    でも信長までつなげられる人は少ない。

    フィンガーフードを
    一生懸命作っています。
    Posted by のりのり at 2013年07月27日 17:02
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    清州桜醸造公認ブロガー