たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2012年07月28日

うれしかったこと

マラソン部が、24時間で何周できるか?
そんなクイズに当選しておそばを大量にいただきました。

うれしかったこと



炎天下の中、走り続けるのは大変だったと思います。
又、ゆでやすく食べやすいお蕎麦だったので
毎日作っているものをお礼に。

ポーチ21個と、タペストリーを3枚送りました。
野菜シリーズパートⅡ・和菓子シリーズパートⅡと、おいしいものシリーズパート4です。

うれしかったこと



さっそくみなさんで分けてくださったようで
こんなお礼のはがきをいただきました。

通販部の壁にかけていただいたそうです。
うれしいね。

タグ :クイズそば

  • Posted by たまのり at 07:43│Comments(0)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    うれしかったこと