たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2011年08月08日

メロンの丸ごとケーキでした♬

甘いもの大好き。

ケーキ屋さんにしょっちゅう行っている私。
ヤマダ電機府中店の向かいにある、ア・ビアントで
メロン丸ごとのケーキを見つけました。
メロンの丸ごとケーキでした♬

桃が一個丸ごとのケーキはいろんなところで見るけど
メロンはあまり見かけません。

くりぬいた中には
たっぷりの生クリームとカスタードクリーム。

メロンの丸ごとケーキでした♬
一人1個は厳しいかも(480円)


  • 同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
    紅茶ってこんなにおいしかったんだわ~
    かなり残念に思う
    ペットボトルでシェイク?
    国分寺で最中を
    黒を基調にした紀の国屋
    限りなくピンクに近いこしあんの入った柏餅
    同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
     紅茶ってこんなにおいしかったんだわ~ (2022-08-25 13:30)
     かなり残念に思う (2022-08-24 13:18)
     ペットボトルでシェイク? (2022-08-20 13:12)
     国分寺で最中を (2022-08-14 13:58)
     黒を基調にした紀の国屋 (2022-08-07 14:21)
     限りなくピンクに近いこしあんの入った柏餅 (2022-04-27 12:49)
    Posted by たまのり at 04:45│Comments(0)今日のおやつ
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    メロンの丸ごとケーキでした♬