たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2010年10月02日

すえひろ亭のピラフ

谷保の駅から1・2分なのに、チャンスがなくって
初めてお邪魔しました。

すえひろ亭のピラフ


洞窟の中に入った感じ。
入るとゲームがあったり
地下には80名立食できるパーティ・コンサート・カラオケ大会用などに
使えるフリースペースが。

すえひろ亭のピラフ


1週間かけたカレーにするか
2週間手間をかけたデミグラスソースの洋食にするか
ほんと悩んだけど
シメジと牛肉のピラフをお願いしました。
すえひろ亭のピラフ



カトラリーにはお箸も。
そうそう、和室もあるんだそうですよ。
すえひろ亭のピラフ



サラダのドレッシングがまろやかな酸っぱさなんです。
ポテトサラダには、人参と玉ねぎが入っていましたけど
口どけがいいんですよ。
あー、私の作るのとは違うわー。

そして、生きのいいシメジとパプリカ
香ばしく焼いた牛肉
これがバターしょうゆの味付けでした。
すえひろ亭のピラフ

駅からこんなに近くて
喫茶・ランチ・バー・ディナー・パーティのできるお店だったなんて。

皮の椅子の座り心地も忘れられないです。

オレンジハウス すえひろ亭
国立市富士見台1-13-15
042-572-7950
11:30~21:30
火曜日定休日



  • 同じカテゴリー(美味しいランチ)の記事画像
    やまやの明太子が好き~
    優れた洋食屋さんが久米川に
    教えたくないなんて言いません
    タコライスお初
    あのホワイトカレーを再び
    検診の後は多国籍料理
    同じカテゴリー(美味しいランチ)の記事
     やまやの明太子が好き~ (2022-09-05 05:05)
     優れた洋食屋さんが久米川に (2022-08-18 17:33)
     教えたくないなんて言いません (2022-08-16 14:32)
     タコライスお初 (2022-08-15 13:28)
     あのホワイトカレーを再び (2022-08-12 13:21)
     検診の後は多国籍料理 (2022-08-06 16:00)
    Posted by たまのり at 08:38│Comments(0)美味しいランチ
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    すえひろ亭のピラフ