たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2013年04月19日

今年は藤が早い!

GWの頃かなーと思っていたら
あちこちでもう垂れ下がっている!!

今年は藤が早い!



ゆわ~っと
いい香りがするんですよね、藤って。

よく見たら蜜を集めにきていましたよ。
今年は藤が早い!


タグ :GW

  • 同じカテゴリー(きれいだ~~~~!)の記事画像
    涼しげなスイレン
    この花は?
    ひょうたん池のハス
    台風一過と言いたいくらい
    東郷寺のしだれ桜
    サクラサク
    同じカテゴリー(きれいだ~~~~!)の記事
     涼しげなスイレン (2022-08-31 13:45)
     この花は? (2022-08-13 13:20)
     ひょうたん池のハス (2022-07-29 10:45)
     台風一過と言いたいくらい (2022-07-27 13:03)
     東郷寺のしだれ桜 (2022-04-01 13:57)
     サクラサク (2022-03-28 16:45)
    この記事へのコメント
    きれいに咲きましたね。(写真の撮り方が上手だから?)
    うちのフジも少し咲きましたが、もうすっかり葉だけになってしまいました。
    良い匂いがしたのでしょうか、この蜂と同じで、かなり大きいのが寄って来て
    びっくりしましたよ。

    お腹の具合はまだ・・・ですね。
    なかなか力が入りません。医師からも腹筋に力がかかることは、しばらく無理・・・と、言われてました。
    力が入らないと、なかなか動けません。

    ま、気長にがんばります。
    Posted by soushin2soushin2 at 2013年04月19日 11:23
    >soushin2さん

    まだまだリハビリの段階なんですね。
    確かにおなかに力が入らないと
    歩けないし、、、、
    少しずつ体力つけてください。

    この藤は、晴見町で写してきました。
    あまりに蜂がいてびっくりでした。
    Posted by のりのり at 2013年04月19日 12:12
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今年は藤が早い!