たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2012年02月16日

ハープの調べ

今日はちょっとお休みをいただき
リビング多摩のイベントに参加してきました!

ハープの調べ



このハープからの、調べに酔いしれてきました。
♪ム~~~~~ンリバー

クラシックありジャズ感覚の曲あり
純和風のお琴のような音色の曲あり。

そのあとは
節分の献立による
会食です。
ハープの調べ



メインのやきもの八寸は
ブリの野田焼き
サザエのクリームやき
黒豆カステラなど、和食の中に洋のものや中華などが
さりげなく取り入れられていました。

ハープの調べ



周りの方たちとの文学談義。
さすが車屋は文学者に愛されたお店。


  • 同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
    木のひげのアップルタルト
    すもも祭り
    立川クラウンベーカリーは好きな味
    アイグランはここだけ
    ならもとへ
    面白い!楽しい!くらやみ祭りの縁日
    同じカテゴリー(おでかけ)の記事
     木のひげのアップルタルト (2022-09-04 04:27)
     すもも祭り (2022-07-20 12:40)
     立川クラウンベーカリーは好きな味 (2022-07-09 05:11)
     アイグランはここだけ (2022-07-04 13:40)
     ならもとへ (2022-06-24 13:14)
     面白い!楽しい!くらやみ祭りの縁日 (2022-05-05 13:39)
    Posted by たまのり at 15:22│Comments(2)おでかけ
    この記事へのコメント
    のりさん!
    昨日はありがとうございました。
    当選するなんて、ほんとうに運が良い!
    ハープの音って、癒されますねえ~
    楽しんでもらえてよかったです。

    いただいたチョコはリビング多摩のみんなで食べました。
    異動しても、ブロガーさんのブログはチェックし続けますよ。
    サトウ
    Posted by リビング多摩編集部リビング多摩編集部 at 2012年02月17日 10:41
    お世話になりました。
    お隣の方はキャンセル待ちで2日前にやっと当選したのだとか。
    本当にいいイベントが多いので
    当選率が、、、、、
    めげずにこれからも応募して参加を目指します。

    ハープの音は
    弦楽器なのに
    打楽器や木管楽器のようにも聞こえて
    すごいテクニックだなーって関心。
    Posted by のり at 2012年02月17日 14:40
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ハープの調べ