たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2011年05月18日

豆苗が!!!

豆苗を食べて、その根っこの部分を庭に植えてみました。

そしたらなんと、2階までつくくらいに伸びてきて
きれいな花を咲かせ始めたではないですか。


豆苗が!!!



どうしよう。
このネットは
6月になったら毎年ゴーヤを植えるためのものなんですが。

1、豆苗は抜いて、ゴーヤを植える

2、ゴーヤはやめて、豆苗のグリーンカーテンにする

3、ゴーヤと、豆苗をいっしょに植えてみる。

さて、3つの答えがありますが
あなたなら?

豆苗が!!!


タグ :ゴーヤ

  • 同じカテゴリー(きれいだ~~~~!)の記事画像
    涼しげなスイレン
    この花は?
    ひょうたん池のハス
    台風一過と言いたいくらい
    東郷寺のしだれ桜
    サクラサク
    同じカテゴリー(きれいだ~~~~!)の記事
     涼しげなスイレン (2022-08-31 13:45)
     この花は? (2022-08-13 13:20)
     ひょうたん池のハス (2022-07-29 10:45)
     台風一過と言いたいくらい (2022-07-27 13:03)
     東郷寺のしだれ桜 (2022-04-01 13:57)
     サクラサク (2022-03-28 16:45)
    この記事へのコメント
    困った~~ですね♪

    私も今日、毎年ゴーヤを植えているお店の前を通ったら今年もちゃんと植えてました
    夏になるとゴーヤがいいグリーンのカーテンになっていて、可愛いゴーヤが次々となってます

    私なら一緒に植えてしまいますね
    せっかく綺麗に咲いたんだし~~
    ゴーヤが大きくなる頃には、豆が豆になってそうですよ
    Posted by すももすもも at 2011年05月18日 21:43
    すももさん
    ありがとう!
    私も貧乏性の性質なので(性格?)
    この咲いているお花を最後まで見届けたいです。
    そして種を取って、、、また蒔きましょう。

    ゴーヤは、6月になったら予定通り植えていきます。
    Posted by のりのり at 2011年05月19日 06:48
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    豆苗が!!!