たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2011年03月29日

キャロット

リビング多摩”多摩のお出かけ情報“。
のりは、今清瀬に行っています。

少しは情報収集していきますが、そのもとになった本が
かなり古かったようで、、、
「本を見てきたんですよ」とキャロットの店長さんに話すと
『わー、何年昔の本?!』と言われました。

キャロット



パッチワーク用の布があるかなーと思って。
店内では、編み物の先生から、セーターの袖つけについて教えてもらっているところでした。

キャロット



清瀬市博物館で展示会をされたり
東京ドームの国際キルトフェスティバルに作品を出されている先生がチョイスした布。

キャロット


これを三角形に切って
毎日ポーチづくりをしています。


  • 同じカテゴリー(みつけたよ~~~!)の記事画像
    彼岸花が川の中州に
    ハロウィンコーナーができていました
    超でかい梨!!!
    ブラックベリーでしょうか?
    見た目バナナの天ぷら
    白い茄子を見つけました
    同じカテゴリー(みつけたよ~~~!)の記事
     彼岸花が川の中州に (2022-09-16 05:55)
     ハロウィンコーナーができていました (2022-09-06 05:06)
     超でかい梨!!! (2022-08-27 19:48)
     ブラックベリーでしょうか? (2022-08-26 13:04)
     見た目バナナの天ぷら (2022-08-23 14:27)
     白い茄子を見つけました (2022-08-19 13:19)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    キャロット