たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2011年03月18日

地場野菜

スーパーで野菜がどんどん値上がりしています。

石油があがっているからなのでしょうか?


府中駅前の産直野菜のところに行ってみました。
いつもどおりに120円・200円といった値段で

地場野菜


新鮮な青菜が手に入りました。

久しぶり~~~の青菜。

菜の花は湯がくというよりもお湯につけておいたって感じですが
からし和えでいただきました。
ミニブロッコリーも、お湯に入れて置いて。

そして、ハマ菜というのを買ってきたので
これはごま和えにしてみました。

冷凍品・あるもので食べていましたが、やっぱり新鮮野菜が必要。

タグ :野菜

  • 同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
    日野バイパス沿いの和菓子屋さん
    やっぱり好きだなアポロのパン
    超でかい梨!!!
    グラーティアをやっと見つけました
    5月からバナナ料理を作っています
    お漬物屋さんみたい
    同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
     日野バイパス沿いの和菓子屋さん (2022-09-01 14:44)
     やっぱり好きだなアポロのパン (2022-08-30 13:50)
     超でかい梨!!! (2022-08-27 19:48)
     グラーティアをやっと見つけました (2022-08-22 13:58)
     5月からバナナ料理を作っています (2022-08-21 05:04)
     お漬物屋さんみたい (2022-08-11 13:36)
    Posted by たまのり at 07:40│Comments(0)おいしいもの
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    地場野菜