たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2011年03月15日

たまりばありがとう

朝、ブログを書こうとしたら地震!
まだまだ気は抜けない状態です。

計画停電の情報がうまく伝わらず
昨日は電車の運休やら、停電時の準備やらで
あっという間の一日でした。

運休で出勤できない方が加わって
スーパーは半端じゃないこみ方でした。
1個のスーパーは30分で閉店。
すぐ隣にみんな移ったら、そこはレジが1時間待ち。

冷凍食品が多いところで、かろうじて冷凍品を買えました。

たまりばありがとう



お米パンカップめん、電池、、、、はおろか
コンビニの棚はほとんど空。
今日はどんな状態になっているのか、、、あるいは閉店かもしれません。

ラジオを聞いても、うまく情報がわからず、
ネットをときどき見ています。
たまりばの、トップページの情報は本当に役立ちます。
頑張って情報を集めて発信してくれていると
感謝しています。


今日は雨になる予報です。
気持ちが晴れませんが、
避難所にいる方のことを思うと
やれることをやろうという気持ちになります。


  • Posted by たまのり at 08:38│Comments(0)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    たまりばありがとう