たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2011年03月12日

生き抜いてください!

東京多摩地区で、”たまりば“にブログを書いているものです。

多摩地区は、落下物や交通手段が限られた位で
大きな被害がなかったものの
今朝テレビでは、1000人を超す死者行方不明者が出ていると報じられていました。

私が生きてきたなかで、一番大きな揺れでした。
安全なところはどこだろうと考えて、、、
近くの学校に避難しようか思いましたが
近所の方が、「今は家にいたほうがいい」といわれて
私は、家で家族からの連絡を待ちました。
生き抜いてください!



振幅や火災や、津波の被害を受けられた方々には
寒さの中で、不安な夜だったと思います。
まだまだ余震が続いています。
予断は許しませんが
ともかく気力体力を失わないようにして
生き抜いてください!

タグ :地震

  • Posted by たまのり at 07:11│Comments(0)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    生き抜いてください!