たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2011年01月31日

クラフトギャラリー 傑山[けつざん]

多摩湖の南側の青梅街道を通って行って
おしゃれなお店だなーと足が止まりました。
代官山か自由が丘のお店のムード
クラフトギャラリー 傑山[けつざん]



陶磁器・染め物・吹きガラス
和紙ギャラリー・陶芸教室・茶房
そして貸しギャラリーも備えた和のお店でした。

立川北口・東大和市駅からイオンモール行き「蔵敷」下車。
モノレールの上北台の駅からは15分くらい。
駐車場がありますので、青梅街道を走るといけます。
クラフトギャラリー 傑山[けつざん]



気にいったものを写してもいいですよと
オーナーさんが許可してくださったので
和紙・織部などとりました。

クラフトギャラリー 傑山[けつざん]




ギャラリー傑山のHPはこちらです。

クラフトギャラリー 傑山[けつざん]
リビング多摩で紹介されていて
行ってみたいなーと思っていた
レストラン「ダン・ル・シャン」のシェフは、ご子息なんだそうです。
東大和のお野菜をふんだんに使ったお料理
食べに行ってみたいな。
クラフトギャラリー 傑山[けつざん]



  • 同じカテゴリー(きれいだ~~~~!)の記事画像
    涼しげなスイレン
    この花は?
    ひょうたん池のハス
    台風一過と言いたいくらい
    東郷寺のしだれ桜
    サクラサク
    同じカテゴリー(きれいだ~~~~!)の記事
     涼しげなスイレン (2022-08-31 13:45)
     この花は? (2022-08-13 13:20)
     ひょうたん池のハス (2022-07-29 10:45)
     台風一過と言いたいくらい (2022-07-27 13:03)
     東郷寺のしだれ桜 (2022-04-01 13:57)
     サクラサク (2022-03-28 16:45)
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    クラフトギャラリー 傑山[けつざん]