たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2011年01月21日

回転ずし 大和

迷って迷って、ネーミングで大和に入りました。
グルメ回転ずし。



カウンターのほかに、テーブル席とお座敷があり
かなり広いお店でした。

回転ずし 大和



ランチタイムのメニューがあったので
それに決定。
何とおみそ汁がついて525円。

安いから、味は期待していませんでした。






目の前で2人で握ってくれる。
それも生きのいいネタ。
回転ずし 大和



イカを食べておいしいと思いました。
鯵も新鮮。
このカリフォルニアロールのような、反転のりまき。
(名前を知りません)
さかなさかさ、さかながぎゅっとまかれています。
回転ずし 大和



一番おいしかったのが、ぶりのづけ焼き。
漬け汁にゴマ油が入っているのでしょう。
あらっ、これ面白い。

そして、最後にいただいた卵焼きは、甘くないタイプの
大人の玉子焼きでした。

東大和の大和。


  • 同じカテゴリー(美味しいランチ)の記事画像
    やまやの明太子が好き~
    優れた洋食屋さんが久米川に
    教えたくないなんて言いません
    タコライスお初
    あのホワイトカレーを再び
    検診の後は多国籍料理
    同じカテゴリー(美味しいランチ)の記事
     やまやの明太子が好き~ (2022-09-05 05:05)
     優れた洋食屋さんが久米川に (2022-08-18 17:33)
     教えたくないなんて言いません (2022-08-16 14:32)
     タコライスお初 (2022-08-15 13:28)
     あのホワイトカレーを再び (2022-08-12 13:21)
     検診の後は多国籍料理 (2022-08-06 16:00)
    Posted by たまのり at 07:06│Comments(0)美味しいランチ
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    回転ずし 大和