たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2010年12月04日

大根蕪きゅうりのパスタ!!

羽村東口、羽村クレープのお店を左に曲がるとすぐにあった”クレッシェレ”
4年前にオープンされたそうですよ。
すごく落ちついた感じのイタリアン食堂。

大根蕪きゅうりのパスタ!!



毎第2土曜日はケーキバイキング
月曜日はハッピーレディースデイ
木曜日はハッピーメンズディ、、、
詳しくは、クレッシェレのHPご覧くださいね。

羽村・有機研究会 中野農園の野菜を使用したパスタをいただきました。
うふ、小平では何も食べられなかったから、久しぶりのランチ。

大根蕪きゅうりのパスタ!!


サラダのドレッシングがあまりにおいしくって
1本作ってもらってお土産にしました。
和風なのにイタリアンの味付け????

「サービスです、どうぞ召し上がれ」 
私って、どこにいってもサービスされちゃう方。
ありがたく頂きました。
さまざまな野菜がブイヨンで煮られたアッサリ塩味。
野菜の味がよくわかる。大根蕪きゅうりのパスタ!!


さてさて、パスタ到着。
るんんるんん るんるん
赤蕪と、大根、いんげん、トマトと一緒に、キュウリが入ったパスタでした!
これは初めての遭遇。
【先ほどのスープは、この大根などを煮たものだったんだ】
大根蕪きゅうりのパスタ!!



美味しい!

食後の紅茶が、香り高く
大きなカップにたっぷり目だったので
ミルクティにしていただきました。
大根蕪きゅうりのパスタ!!

サー、また羽村巡り頑張るわー


  • 同じカテゴリー(美味しいランチ)の記事画像
    やまやの明太子が好き~
    優れた洋食屋さんが久米川に
    教えたくないなんて言いません
    タコライスお初
    あのホワイトカレーを再び
    検診の後は多国籍料理
    同じカテゴリー(美味しいランチ)の記事
     やまやの明太子が好き~ (2022-09-05 05:05)
     優れた洋食屋さんが久米川に (2022-08-18 17:33)
     教えたくないなんて言いません (2022-08-16 14:32)
     タコライスお初 (2022-08-15 13:28)
     あのホワイトカレーを再び (2022-08-12 13:21)
     検診の後は多国籍料理 (2022-08-06 16:00)
    Posted by たまのり at 06:34│Comments(0)美味しいランチ
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    大根蕪きゅうりのパスタ!!