たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2010年08月10日

幸せになれる犬

幸せになれる犬



先日高校野球の試合が行われた昭島球場。

幸せになれる犬
その東側にある陸上競技場全部を使って、昭島市くじら祭が開催。
幸せになれる犬



あきしまくじらゼリー、涼しげなものでしたが
まだ開催の時間に早く、みただけです。幸せになれる犬
赤いポストが寝ている。
郵便局のブースに使う、はりぼてでした。
幸せになれる犬



フィールドには、体験コーナーがたくさんあって
一生懸命段ボールの迷路(?)を調べている人もいました。幸せになれる犬

そして
大きなお茶犬!!!
大人がひと抱えでもてるくらいの大きさです。
幸せになれる犬

さわったら幸せになれるかも。icon06


  • 同じカテゴリー(みつけたよ~~~!)の記事画像
    彼岸花が川の中州に
    ハロウィンコーナーができていました
    超でかい梨!!!
    ブラックベリーでしょうか?
    見た目バナナの天ぷら
    白い茄子を見つけました
    同じカテゴリー(みつけたよ~~~!)の記事
     彼岸花が川の中州に (2022-09-16 05:55)
     ハロウィンコーナーができていました (2022-09-06 05:06)
     超でかい梨!!! (2022-08-27 19:48)
     ブラックベリーでしょうか? (2022-08-26 13:04)
     見た目バナナの天ぷら (2022-08-23 14:27)
     白い茄子を見つけました (2022-08-19 13:19)
    この記事へのコメント
    のりさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    くじらロード商店会が目立ってます~♪
    お茶犬さわってきたんでしょう?
    もう幸せ 間違いなし!(゜▽゜)!!!
    Posted by くじらロードスタッフくじらロードスタッフ at 2010年08月10日 21:47
    お茶犬、ちょいと
    さわってきました。
    イベント会場にこんなコーナーがあると
    ぬくぬくな気持ちになります。
    Posted by のり at 2010年08月11日 08:36
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    幸せになれる犬