たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2010年04月28日

また行くわケンハウス

また行くわケンハウス



国営昭和記念公園の砂川口ちかくにある
洋風家庭料理 KEN HOUSE(ケンハウス)で、ランチをいただきました。
また行くわケンハウス



平日なのでほぼ女性のグループですが、ファミリーもいました。
日差しが穏やかにはいるお店で
分煙もはっきりしていて、とてもくつろぎやすかったです。
サラダ、アツアツのパン。
日替わりランチ・ビザ・パスタを、3人でシェアしました。
お店の方は、そんな私たちに
取り分け皿を、、、、
また行くわケンハウス



たちかわまちの案内人の方が、ちいさなポットに入った液体を
パスタやピザにかけているのを見て、?????
また行くわケンハウス


メープルシロップかなー?
まさか。
オリーブオイルに唐辛子を入れたもの、、、、あー、話には聞いたことがありますわー。
タバスコとは、違う味わいなんだそうです。

デザートもしっかりいただいて、サーもう少し歩きましょう。



  • 同じカテゴリー(美味しいランチ)の記事画像
    やまやの明太子が好き~
    優れた洋食屋さんが久米川に
    教えたくないなんて言いません
    タコライスお初
    あのホワイトカレーを再び
    検診の後は多国籍料理
    同じカテゴリー(美味しいランチ)の記事
     やまやの明太子が好き~ (2022-09-05 05:05)
     優れた洋食屋さんが久米川に (2022-08-18 17:33)
     教えたくないなんて言いません (2022-08-16 14:32)
     タコライスお初 (2022-08-15 13:28)
     あのホワイトカレーを再び (2022-08-12 13:21)
     検診の後は多国籍料理 (2022-08-06 16:00)
    Posted by たまのり at 06:24│Comments(0)美味しいランチ
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    また行くわケンハウス