たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2010年04月27日

マムズ キッチン

マムズ キッチン

ムサシノキスゲを見に行きましたが
5月にはいってぐらいですね、見ごろは。

途中、浅間町に昨年できたいなげやさんの筋向いの
”マムズ キッチン”アメリカ南部のランチ、、、、食べてきました。
マムズ キッチン



Pamさん手作りのローストビーフやハンバーグ、デザートには、温かいものが流れ
お友達を連れてくるグループが次々と3組も。マムズ キッチン

トーストしたパンに、ローストビーフ・トマト・チーズ・オニオン、、、
ローストビーフは100グラムですよ!
マムズ キッチン



ハンバーガーは、某チェーン店の2倍はゆうにある大きさ!
ハンバーグがまた150グラム。

手作りで冷凍はしないんだそうです。だから柔らかくジューシー。
あふれんばかりのチップスと、大きめのピクルスで、アメリカンサイズのランチでした。

ドリンクとデザート付で800円は、半端じゃない。マムズ キッチン

やっぱりお米が食べたいという人のために、カレーやアジアンライスもあり。
スパイスの使い方が上手。

テイクアウトもできるので、息子に2個ほど包んでもらいました。もちろん、全部食べていましたよ。

マムズ キッチン
府中市浅間町2-4-25



  • 同じカテゴリー(美味しいランチ)の記事画像
    やまやの明太子が好き~
    優れた洋食屋さんが久米川に
    教えたくないなんて言いません
    タコライスお初
    あのホワイトカレーを再び
    検診の後は多国籍料理
    同じカテゴリー(美味しいランチ)の記事
     やまやの明太子が好き~ (2022-09-05 05:05)
     優れた洋食屋さんが久米川に (2022-08-18 17:33)
     教えたくないなんて言いません (2022-08-16 14:32)
     タコライスお初 (2022-08-15 13:28)
     あのホワイトカレーを再び (2022-08-12 13:21)
     検診の後は多国籍料理 (2022-08-06 16:00)
    Posted by たまのり at 05:19│Comments(0)美味しいランチ
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    マムズ キッチン